★★★アトリエぷらり★★★
souryoumuryou.jpg
Tシャツシーズン到来! 新作Tシャツ、ぎょさん、若干の沖釣りアイテムと各種取り揃えております 

アトリエぷらりは、>>>こちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさん、こんにちわ。ぷらりのかまです

皆さん、釣りに行ってますか?

この春から、練って、練って、練って、作り上げたTシャツデザインをようやっとリリースしました

釣り仲間のKさんが書いたそのフレーズに惚れて、いつかTシャツに仕上げようと思っていました。その間、4年ほどでしょうか?

シンプルだけど、インパクトがあって、ついつい着たくなるようなTシャツをと・・・

その名も・・・・・・

「爆釣より爆笑」 Tシャツです☆

bakubakutop.gif


で、出来上がったのは、

IMG_3849.jpg ジャパンブルー

IMG_3846.jpg ブライトグリーン
 
IMG_3840.jpg ブラック

IMG_3835.jpg タンクトップのネイビー

IMG_3838.jpg タンクトップのブラック

であります

フロントは、、、

IMG_3814.jpg IMG_3831.jpg

こんな感じでございます

マダイが主役で、タチウオ、ショウサイフグ、スルメイカ、ヒラメが盛り込まれています

釣れぬなら 笑ってごまかせ その釣果

詳しくは、アトリエぷらりホームページにてご覧&お買物くださいませ

半袖Tシャツは、150~XXXLまで、タンクトップは、MとLのサイズ限定となっております。
Tシャツは、¥2,990-(※XXL以上は+250円です)。タンクトップは、¥2,790-です(もちろん税込です)。

ご注文お待ちしております

アトリエぷらり
