★★★アトリエぷらり★★★
souryoumuryou.jpg
Tシャツシーズン到来! 新作Tシャツ、ぎょさん、若干の沖釣りアイテムと各種取り揃えております 

アトリエぷらりは、>>> こちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさん、こんばんわ。ぷらりのかまです

今日は、あれこれ取り組んで、ちょっと疲れました

でも、先日釣ったお魚さんで、晩飯食べたら、だいぶ元気になりまして~♪♪元気モリモリ~っす

今宵のお肴は、マダイのアクアパッツァと、クロダイ唐揚げカレー風味。
クロダイが、臭みも無くて、すこぶる美味しかったなぁ

さて、本日、「ぎょさん」を再入荷しました

IMG_1184a.jpg
完売していたピンクも、LLと3Lが入荷☆
(ピンクは、とりわけ人気がありますので、お早目にど~ぞ)

IMG_1181a.jpg
この夏イチ押しのライトブルーも再入荷☆☆

私の大好きなグリーンも、パープルも入荷しました~~~

価格は、LとLLが¥880円、3Lが930円(税込) となります

Tシャツのついでに、ご購入下さい

さて、7月にTシャツの新作を1作リリースします!その名も・・・

「爆釣より爆笑」 Tシャツです(爆)

デザインもほぼ完成ですので、発売を楽しみにしていてください。今回は、自信があります(爆)(爆)
こちらは、タンクトップも初登場します(M、Lサイズのみのお取扱です)

楽しみにしていてください

アトリエぷらりは、こちらから
