★★★アトリエぷらり★★★
souryoumuryou.jpg
Tシャツシーズン到来! 新作Tシャツ、ぎょさん、若干の沖釣りアイテムと各種取り揃えております 

アトリエぷらりは、>>> こちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ。purariのかまです。

なんだかアップアップしてます(笑)

金魚鉢の金魚状態(爆)

アップアップついでに、ぷらりの新作をHPにアップしました~

今回は・・・

どんっ
hagi12.jpg グリーン/オレンジ
どどんっ
hagi13.jpg オリーブ/パープル

と、カワハギのシルエット刺繍を丁寧に施した

アトリエぷらり特製 カワハギエンブレムジャケット  リリースしました

ジッパーの色と刺繍の色をマッチさせて、カワハギのシルエットを少々大きめに縫製してもらいました

詳しくは、ホームページを確認してもらうとして >>>こちらをクリック

hagi14.jpg

今回入荷分は、特別価格で¥2,990- 次回、生産分からは、¥3,400-となります
初回入荷分は、お1人様2枚までとさせていただきます


薄手で軽いです。春や秋、ちょっと涼しい船上で羽織るのにオススメのアイテムですよ。フッ素系撥水ボディとなっております

余計なプリントや刺繍、ネームは一切入っていません
純粋にカワハギ刺繍のみの一品です

試作品は、私の通勤用に使われております。なかなか快適です♪

ちなみに、身長170センチ、体重69キロの私めは、purariの製品につきまして、半袖TシャツはM、パーカーはMかL、このジャンパーはMを着用しています。ご参考にしてください(ホームページ内に、サイズ表も付けておきました)


ご注文お待ちしております








