★★★アトリエぷらり★★★
souryoumuryou.jpg
Tシャツシーズン到来! 新作Tシャツ、ぎょさん、沖釣りアイテムと各種取り揃えております 
ホームページはこちら>>> アトリエぷらり http://purari.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大好きな釣りなんだけど、行く機会を逸していたマゴチ釣り。

「たまには、遊びに来いよ~」と、声をかけてくれた内木ちゃんとこは、今季初の夕マズメカサゴだってんで(ここで出船スケジュールがわかるよん)、富津港のてっちゃん船長のとこに遊びに行ってきました。

ひらの丸も去年からマゴチ釣りをやっていて、去年はチビ1号♂にマーゴン(60センチ以上のマゴチのことね)を釣られて、悔しい思いをしたっけな。

ってことで、朝5時に船着き場に着いてみると、ビックリ!!

1398419788478_convert_20140430092646.jpg ささぴ~さん&なぎさちゃんと

憧れのささぴ~さんが、いるじゃないですか

しかも、偶然にも忍姐さんも遊びに来て、「あんだよダマできてんじゃね~よ」と、襟首掴まれて(嘘)、仕掛けまで作らされた(これ、ほんと)

でもね、忍姐さんが、かわゆいかわゆいあべなぎさちゃんを連れてきてくれたから、何でも許しちゃう感じ(笑)

それから初対面の居眠りエッグさんと共に5人で出船。何とも楽しい雰囲気250%(いつもだと200%くらい)で出船となりました。

片舷で流すってんで右舷トモのエッグさんの隣に入れてもらって、実釣開始。

詳しくは、超ウルトラ面白いささぴ~さんのブログで確認してもらうとして >>>こちら、ささぴ~さんのブログ「上物のバカ」・・・結果はこんな感じに・・・・・

middle_1398414613.jpg ひらの丸HPより

1398414608.jpg ひらの丸HPより

珍しくいっぱい釣れちゃいました

てか、こんな遠足みたいな乗合船、ホント、楽しかった♪

てっちゃん船長、いつもありがとう

ひらの丸は、こちら

この日の最大は54センチ。なかなかマーゴンが釣れないな~

また行かなくっちゃ

って、、、GW終わるまで、釣りはおあずけです
