 アトリエぷらりからのお知らせ 
少しずつ汗ばむ季節となってまいりました。

IMG_0358.jpgIMG_0367.jpgIMG_0352.jpg
今年も新作Tシャツをリリースし、完売となっていた商品も追加生産しました。
また、少しずつですが、今後、これまで取り扱っていなかったアイテムも並べていきます。
例えば、私が常用していて「これは、イイ!」と思う沖釣りアイテムや便利グッズなどなど。

釣って楽しく、着て楽しく・・・そして、遊んで大満足。 この春&夏もアトリエぷらりをよろしくお願い致します。
 アトリエぷらり http://purari.com 

002_convert_20140325192428.jpg
さてさて、横浜で行われていたフィッシングショーへ土日の2日間行ってきました。
初日は、サンスポさんブースで終日号外配布係。二日目は、今年は福引が無く、立ち寄る人もまばらなつり情報のブースをベースに、ぷらぷらしてました。
上の写真は、サンスポさんの「三石忍&あべなぎさ トークショー」開幕前の一コマ。姐さん、スカート短すぎですよ!

003_convert_20140325192556.jpg
久々に釣り仲間にも会えたりしまして、え~っと、この人はタコボウズさん。
(※詳しくは、4月1日号隔週刊つり情報「Bグル隊の釣りウマ食堂」にて)

004_convert_20140325192615.jpg
こちらもタコボウズ・・・ではなくて(汗)、サンスポ船宿会の会長さん。新安浦港こうゆう丸の親方。
右奥にも鉢巻巻いたタコボウズ・・・ではなくて、佐島港鶴丸の船長。
「どんだけ釣ってもやめらんない」とか「タナが高いです」とか、サンスポ船宿会のオリジナルTシャツです。

030_convert_20140325192910.jpg
こちらは、私がよくお世話になっている「釣房商店」のブース。
釣餌の問屋さんなんですが、上州屋とかで見たことのある餌がチラホラ。

とまあ、気になる釣具もチェックしつつ、あの人やこの人と、いろんな人と再会したり、出会ったりできる、楽しい時間が過ごせました。
天気がいい週末だったから、Fショーより釣りって人も多かったかな?
ともあれ、ご一緒した皆様、お疲れ様でした。
