purari で新しいライフギアを入荷しました。。。

IMG_3124lv.jpg ブリーデン LIFE VELT

IMG_3148lb.jpg ブリーデン LIFE BEST

ひと昔前まで、ライフジャケットといえばオレンジ色のアレでしたが、もはやそういう時代でもなくなりましたね。

今や、ライフジャケットは必須アイテムであります。
もちろん、多くの船宿さんで貸し出しもしてくれますが、私は以前から自分用を購入し、タイミングをみてメンテナンスし、使用してきました。

2012年春のフィッシングショーで、ブリーデンのライフギアが目に留まり、この夏からpurariでも取り扱いを始めました。
少々価格がお高いのですが、デザイン性、機能性ともに高い商品でありますから、パチンコで勝った時、競馬が当った時、嫁の機嫌がいい時などに是非ご購入下さいませ。

purariのトップページは、こちら click
purariのライフギアのページは、こちら click

よかったらのぞいてみて下さいまし



まあ、あえてお伝えしておきますが、、、

「ライフジャケットを付けたからといって、魚がよく釣れるということは絶対にありません」

、、、ご承知おきくださいませ。




