web上に「purariの特選というページ」があります。
なんてことはありません(笑) 私が、「この人は面白い!」とか「この人は頑張っているなぁ」と思う人や、私のお気に入りの場所を毎月紹介していくページです。
ちなみに、今回アップした9月分は、船橋港のつり船内木です。

hptop.jpg これが、purariのホームページ

「さかなキチンぷらり」と検索すると、この気の利かない小さな店のホームページが出てくるのですが、左の下の方に「特選」のアイコンがあります。隠れキャラのように、スクロールしないと画面に表示されないところに存在します。

tokusen.jpg これっす


つまらないコラムですが、お暇な方はど~ぞ。
直アドはこちらです http://purari.com/tokusen.html

Tシャツシーズンも終了し、お店の方は春まで静かに営業中といったところ。
今年の夏も、たくさんのお買物、アングラーの皆様、ありがとうございました。
来年も、私が生きていれば、新作が登場する予定でおります。

近日、新しいライフジャケットの販売を開始します。私も試用してきましたが、装着感もいいし、何よりデザインがかっちょいいです。お楽しみに~
