2013.09.28 近況
毎日毎日、少しでも時間があれば絵を描いて描いて描きまくっています。

普段の仕事をして、帰宅して絵を描いていると、気付いたらよだれ垂らして寝ていたこともありました(笑)

絵描きのご依頼を 最近、少し多くいただけるようになり、皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
ただ、時間が全くもって足りません!時間が足りなくなると、釣りに行くはずのお休みが絵描きにかわってしまうので、それはちょっと困ったもんです(汗)
この絵描き! 制作資金をねん出して下さるお客様には申し訳ないのですが、私自身はまったくもって儲からない作業であります。ただ、才能がないことを棚に上げた話となりますが、自分の描いたものが世に出ていくというのは、嬉しいものです。

最近の作品は、釣房商店さんの釣り餌のパッケージ、洲ノ崎栄の浦港早川丸さんのステッカー、洲ノ崎港佐衛美丸さんのオリジナルTシャツ&ステッカー、フィッシングゼロさんのステッカーなどなどとなります。
気付かないうちに目にされている方もいらっしゃるかと思います。
堤防などで使う「釣れアミ~ゴ」という塩アミパッケージは、コピーもデザインも私の作品です。

沖釣りというキーワードだけで、こんなにもネットワークが広がると思っておりませんでしたが、いやはやたくさんの方に支えられて生きております。
今年は、年末まで手一杯な感じです。全力で頑張っていきたいと思います。

この夏、さかなキチンぷらりでTシャツやステッカーをご購入くださった皆様、ありがとうございました。
得られた収入で、来春の新作をまた3作ほど作りたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。

絵描きの合間に、月2回のつり情報の執筆をしていますが、こちらもおかげさまで連載が継続しております。
この連載がいつまで続くのか私もわかりませんが、担当させていただく限りは精一杯研究し尽くしたいと思っております。

明日は、気分転換で午後出船の船にチビ1号♂と遊びに行ってきます。結果は・・・いかに

10月は、チビ達の運動会やバザー、学校公開日、それ以外にも職場の行事や送別会などなど行事が目白押し。ますます忙しそうです。

