purapurab.gif
ホームページはこちら→→→ おさかなTシャツの「さかなキチンぷらり」


ようやく秋の気配。皆様、烏賊がお過ごしでしょうか?

さて、お客様より多数ご要望をいただいておりました、完売分のステッカーを本日再入荷致しました。
大変お待たせいたしました。

02ebitai.gif エビ鯛ステッカー
こちら、最もお問合せの多かった、エビ鯛ステッカー。全色再入荷致しました。

03onikasago-rd.gif オニカサゴステッカー
こちら、全色完売となっておりました、オニカサゴステッカー。全色再入荷致しました。

お客様よりご要望をいただいていて、制作できていないもの・・・ タチウオステッカー。何とかして早々にリリースしたいところであります。

現在、purariは、デザイン制作の業務でてんやわんやな状態となっております。わたくし、一人でデザインを描き描きさせていただいておりますゆえ、頑張っていきたいと思います。このまま年末まで突っ走ります!!

たまには気分転換で釣りにも行っております。
先週は勝山港の萬栄丸さんへ行き、スルメイカの沖干し33枚干させていただきました。
超楽しかったです♪♪

130910_1324~01 この男は、誰だ???

その萬栄丸さん、昨日、3号船を新造船し、大型船を進水されました。おめでとうございます
