purapurab.gif
ホームページはこちら→→→ おさかなTシャツの「さかなキチンぷらり」


新しいステッカー第一弾が、リリースされました

その名も・・・

「烏賊が乗ってます」 です

5syu5mai500.gif
左から・・・アオリイカ、スミイカ、ヤリイカ、スルメイカ、マルイカ・・・です

他所にも、アオリイカに限っては同様のデザインがあるようですが、purariでは、スルメイカやヤリイカ、マルイカ、スミイカまで作っちゃいました♪

車のバックウインドウへの貼り付けが、イチ押しですが、クーラーボックスへもど~ぞ

purariのステッカーは、どれも 強粘着塩ビステッカー (はがれにくい)

サンカットラミネート加工 (紫外線で焼けにくい)

もちろん防水です

来月にも、旧作完売分の追加と新作のリリースを予定しております。
まだまだ頑張ってまいりますので、今後とも応援よろしくお願い致します。

また9月上旬に、オニカサゴデザインTシャツ「鬼の道」が堂々リリースされます。こちらは、大人の男におすすめの激熱デザインとなっておりますので、乞うご期待下さいませ!

さかなキチンぷらり>>> http://purari.com
