2013.07.29 今年の夏
毎日何をしているかといいますと、

1.仕事
2.絵描き
3.釣り
4.原稿書き
5.酒
6.あまちゃん

といったところです。

「1」はさておき、「2」。
今年は、Tシャツとステッカーのオーダーメイドの作業を多く頂戴しているので、暇さえあれば、絵描き、絵描き、絵描き、、、 といった感じです。
まあ、才能ないので、お客さんにはご迷惑ばかりかけております。未完のものも数多く・・・(汗)

で、「3」の釣りは、ライフワークなので行きますが、ここのところ「2」が忙しく、思い通りに行けていません。
でも、つり情報の鬼研の取材には出かけておりまして・・・前回は、ウルトラバッドコンディションで、とても大変な取材となってしまいました。まあ、私、時化男ですから。。。

近所の柳瀬川のオイカワには癒されてます。

んで、「4」ですが、これまた才能がないので、大変です。

んでんで、何をやってもダメなので、「5」に逃げて、「え~い、寝てしまえ!!!!」というような日々を送っております。ガハハハハ

おまけが「6」で、朝の連ドラ「あまちゃん」は見逃しません。じぇじぇじぇ

purariですが、近日、ステッカーを何種類かリリースする予定です。
在庫切れのものでお客様よりご要望があったものの再制作と新作数種です。

今年は、ぷらりのTシャツを2件の船宿さんが販売してくれています。
「てんやわんや」Tシャツを大原港のあままさ丸さん。「太刀打ち」Tシャツを富津港のひらの丸さん。
いずれも、オリジナルカラーで販売しておりますので、遊びに行った時に、是非ご購入下さいませ♪

Tシャツは、ご要望多いので、予定に全くなかったオニカサゴの新作を1作リリース予定です。こちらは、かなり渋いデザインとなります。

なお、7月30日~8月3日まで、おさかなTシャツ「さかなキチンぷらり」、お休みさせていただきます。

在庫確認のメール等お送りできませんので、あしからずご了承ください。頂戴した御注文につきましては、8月4日にご対応させていただきます。

よろしくお願いナッシー
