上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
cover.jpg 4月15日号発売中
毎月二回発売される「つり情報」ですが、私も毎月二回書かせていただいています。
今号の鬼研は、98ページにて掲載されています。
ベテランの方が読んでは、これしきの事と思われるやもしれませんが、再確認していただきたい、あるいは盲点だったことを含んだ内容ですので、よかったらお読みください。オニカサゴに限ったことではなく、天ビン仕掛けを使った釣りの動作の基本が含まれています。初心者の方には覚えておいてもらいたいことを書いておきました。
009_convert_20130403104749.jpg 忍姐さんとチビ1号♂
先日、2日間に渡って、春休みのチビ1号♂と沖釣りは行こうと目論みました。初日は、富津港のひらの丸でカサゴ釣り。二日目は、船橋港の内木でカサゴ釣りです。数ではなく、良型のカサゴ釣りたさからの連チャンカサゴです。
が、あいにくの空模様で、二日目は断念。寒空の下でしたが、1日だけカサゴ釣りを楽しんできました。
ちょうど、Fショーが終わって一服中の忍姐さんが暇そうだったので、こちらも連れ出し、さらに私のニューフレンド釣りガールの「ゆでたまご」も同行。女子&子どもとワイワイ楽しんできました。
前半、私が絶好調だったのですが、潮が変わったとたんに失速し、あれよあれよとゆでたまごに抜かれ、忍姐さんに追いつかれ・・・ かっこいいところを見せられずに終了。ゆでたまごが22匹で竿頭で、私と忍姐さんが17匹の釣果。
サイズでは、チビ1号♂と忍姐さんに27センチを釣られて、私の釣果は可もなく不可もなくな感じで終わってしまいました。トホホ
001_convert_20130403104651.jpg この人でも…
雑誌やテレビでは、かっこいいところばかりが載せられているので、たまにはこんなショットも(笑)
当日の序盤、地球連発でテンションサゲサゲになっている忍姐さんです
根掛かりしたり、リーダー切れたりして、見ている方は楽しかったです。ガハハハハ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。