皆様、ご機嫌烏賊がでやすか?
今日は、ち~っとだけ、空気もぬくんで、Tシャツの季節が恋しくなりやしやせんでしたか?

烏賊にも私、おさかなTシャツでおなじみの さかなキチンぷらり の営業課長、まるい課長でございやす

今日も、アタリスッテが恋しいでやすが、2013年の「ぷらり」の新作の営業でございやす

課長イラストほほほ


さて、本日、Tシャツボディの検品を終え、工場へボディの発送を済ませやした。

2013年、初回の新作デザインは、なんとなんと一気に3デザインと、太ももな発注を行いやした。

この新作が売れないと、私、沖干しに、いえ、カラカラになるまで素干しにされてしまいやすので、釣り人、魚好きの皆様、是非是非ぷらりのTシャツを買うてやって下さい。


で…

どんなんがでるかといいやすと・・・


内緒でやす

サイズは、150、S、M,L、XL、3L、4Lとフルラインナップで揃えておきやすので、小さい人から普通の人、はたまたでっかい人まで、発売開始のお知らせをしばし、しばし、お待ちくださいやせ

3月15日頃の発売開始予定でございやす。その時は、こちらでお知らせしやすので、烏賊にもあっしの営業レポートをご覧くださいませませ

お店はこちらでやす 『さかなキチンぷらり』 http://purari.com 
