我が家で営んでいるTシャツ屋さん。冬の間は、すっかり忘れ去られてしまいますが、ボチボチ埃の積もったシャッターを開ける時期がやってきました。

こんな風に春を迎えるようになって、9年目でしょうか? B級デザインのTシャツを細々と売っております。
アトリエぷらり あらため 「さかなキチンぷらり」では、この春、昨年の2倍以上の新作が登場します。

どんなデザインが発売されるのかは、3月中旬のリリースまで楽しみにして下されば幸いでございます。


さて、ぷらりでは、この度二人の営業マン(?)を採用しました(笑)

まるい課長基本ポーズ 太平洋担当 丸井 勝男 課長
まず、関東近辺のお客様への営業を担当いたしますマルイカチョ… 失礼!丸井課長です。
しろい課長基本ポーズ 日本海担当 白井 克也 課長
続きまして、日本海側エリアのお客様への営業を担当いたしますシロイカチョ… 失礼!白井課長です。
クリソツですが…(笑)

しいていえば、さかなキチンぷらりの「ゆるキャラ」とでもいいましょうか?

この春は、B級デザイナーのわたくし「かま」と、お客様担当の鬼嫁、そして丸井課長と白井課長の4人で、精一杯お店がつぶれないように努力したいと思いますので、ご愛顧の程、よろしくお願いします。

3月中旬に、まずは3作の新作をリリースいたします

なお、2013年度の船宿様などからご依頼を承りますオリジナルデザインのお申し込みは、丸井課長の営業の努力の甲斐あって、おかげさまで終了となっております。ご了承ください
