cover_convert_20121130134758.jpg つり情報12月15日号発売

今号から、底物好きの私は、連載を担当させていただくことになりました。
表紙の右端に小さく書かれておりますが、その名も…

「鬼研」です

一生懸命取材を重ねて、一生懸命研究して、一生懸命食べたいと思います。

おかげさまで、毎日がオニカサゴです(笑)今も、玄関に2匹のオニカサゴが泳いで…いや、ジッとしております。
元々、私の大好きな釣り物で、こういった機会を与えて下さったつり情報の編集部には感謝です。
毎号の掲載の予定です。よかったら、お手に取って、読んでやって下さい。頑張って進めてまいります。

これに取り組むために、少々ブログの更新もおろそかになっておりましたm(_ _)m
オニカサゴ取材の裏話などは、こちらで書いていきますので、たまに覗いてやって下さい。ペコリ
