皆さん、おはこんばんちわ

ぷらりのかまです(^3^)/~☆


釣り、行ってますか?




Tシャツの季節も去り、オーダーメイド的なデザインとか、定例的な原稿とか、そんな作業に明け暮れてます

来シーズンは、おもしろいTシャツが、作れたらいいなぁ♪


さて、縁あって、つり具のキャスティングさんのオリジナルロッド " A.T.LAB " のフィールドテスターになりました
手軽に買える価格帯ながら、エントリーモデルとしてだけでなく、ベテラン層も楽しめるロッドが、あれこれ揃っています‼
是非、キャスティングに足を運んだ時は、チェックしてみてくださいね⭐





釣りの腕はヘッポコですが、釣って、笑って、、呑んで、と、釣りを楽しむ気持ちは、たぶん、誰にも負けません(*゜Q゜*)


そんなわけで、、、

キャスティングさんが用意してくれたステージに、ブログの連載をすることになりました


その名も


釣って、笑って、呑んで…

http://s.ameblo.jp/atlab-k/

よかったら、お気に入りとか、ブックマークとかに、入れて下さいね♪♪♪


デザインとか、ぷらりの情報は、今まで通りこちらでアップします

今後とも、あっちでも、こっちでも、た~っぷりヨロシクお願いします
