まだまだ小型が多いけど、各地でヤリイカが盛り上がってきてるね♪
あのほんのりと甘くて、やんわりとした小さめのヤリイカのお刺身、ホント旨いんだよな~
丸煮とか、イカ飯にもしたいよね
呑むために釣りをしてる身としては、「早く行かないと、大きくなっちゃう!」ってくらい、早生のヤリイカ、大好物ッス

俺も近々出動ってんで…



いつもお世話になってるキャスティングふじみ野店へ
ネオン街みたいだよね(笑)
まだまだお客さんの動きも鈍いのか、11センチのプラヅノがいっぱいあった
ラッキー(^3^)/~☆


去年は、足りないからと買いに行ったら、オレの好きな…



ピッカピカとか

去年から使ってる…



ミラーとか

人気の色が欠品してたっけ(/´△`\)


好きなツノで仕掛けが組みたいから、どうせ使うから在庫があるうちにとプチ大人買いしてきた♪



こんなに買ったけど



気合い入れて、こんなにスタンバって



ほとんど組んじゃったから、予備をまた買って来ないとデス(/´△`\)

空からプラヅノが降ってこないかなあ~……(笑)


さて、次回は、気合いのキントキ料理をアップします(⌒0⌒)/~~
