新作の発表もなく、個人的な釣りの話は、ついついFacebookにアップしてしまい、ずいぶんとブログを放置してしまいやした(゜゜;)\(--;)


グウタラで、アカン奴です
…m(__)mスマンです


この間、、、




タチウオ炙ったり




五目を握ったり




ワラサ食べ放題したり




アジの南蛮漬け、喰らったり





呑んだり♪






祝ったり♪♪


…してました。


明日から、2日間、沖に出ますんで、グウタラを反省したら、またアップします。
身の上で変わったことといえば、釣具のキャスティングさんのPBロッド"atlab(atラボ)"のフィールドテスターになりました。
手軽に沖釣りを楽しめるロッドの紹介などもできたらと思いますが… このグウタラさに問題がありますな(((((((・・;)
