皆さん、おはこんばんちわ


ぷらりのかまです


釣り、行ってますか?


さて、本日、アトリエぷらり、夏の新作として、「しろぎす」をリリース致しました

フロントは…

ジャジャーン……




一投入魂




バックは…

ジャカジャカジャーン……




まんま、「しろぎす」です♪



colorは、





こ~んな夏色を全5色です
上から、ホットピンク、オレンジ、イエロー、ブライトグリーン、ミディアムブルーです


再生産なしの初回限定刷りですので、いつものような追加生産は、ありませんm(__)m


是非、夏のお供に、しろぎす、着ちゃって下さい

M~XLは、税込¥2,990-

3Lは、税込¥3,240-

です

4Lは、既に完売してしまいました(/´△`\)ごめんなさい

お友達へのプレゼントの場合など、簡単なラッピングも承ります(※私ではなく、鬼嫁がラッピングしますので、安心です(笑))


お買い物、お待ちしています

私のお気に入り、HAPPINESS鮪と鯛もよろしくです♪


アトリエぷらり http://purari.com
