皆さん、おはこんばんちわ。ぷらりのかまです
釣り、行ってますか~?

37.png



12月にコツコツと描いて、1月に申請したLINE CREATERS MARKETのLINEスタンプ

LINE_icon01.png


先週、ようやく承認されて、Facebookやtwitterでは、宣伝させていただきました


その名も…  「爆釣沖釣りスタンプ」  

アトリエぷらりで制作いたしました



25.png


こんなのとか


05.png



こんなのとか




36.png





こんなスタンプが、全40アイテム


まだまだアイテム的には足りないんですが、それはまた次の作画の閑散期に制作するとします


皆さん、是非是非使ってください

LINEモールで120円にて、販売中です

ご購入は、スマホから、下記リンク、またはアトリエぷらりHPトップページを開き、左上のLINEのアイコンをクリックしてお進みください

https://store.line.me/stickershop/product/1089508/ja


以上、アトリエぷらりからのお知らせでした

アトリエぷらり http://purari.com


もうすぐ、ゴールデンウイークですね。

海や山もいい季節になってきました。Tシャツも、よろしくお願いします

IMG_9826.jpg

HAPPINESS 鮪&鯛、好評発売中です☆

