アトリエぷらり、2015年春の新作が完成しました

製作したのは、2デザイン

先日もお伝えいたしました通り、HAPPINESS鮪(まぐろ)とHAPPINESS鯛(たい)です

IMG_9831.jpg

釣りをする方々が

 魚が好きな方々が 

  みんなが

    ” HAPPINESS ”になれますように 

…そんな思いを込めて、楽しく描き上げました

IMG_9826.jpg

HAPPINESS鮪は、ホワイト、ライトイエロー、ライトブルー、オリーブ(カーキ)、ゴールドイエロー、ネイビーの6色の半袖Tシャツと ミックスグレーのジップアップパーカー

HAPPINESS鯛は、ブラック、ジャパンブルー、ターコイズ、デイジー(きいろ)、ミントの5色の半袖Tシャツと ネイビー、イエローのジップアップパーカー

です

サイズは、半袖Tシャツが、150~XXXL(4L)まで
パーカーは、M~XXL(3L)までとなります
各色&サイズ、完売の折は、ご容赦ください

DSC_1404.jpg

さきほど、私の作業である、ホームページ用の画像撮影が終わりました

メインのデザインは、背中に入ります。HAPPINESSのロゴが右袖に入り、フロントの左胸にワンポイントデザインが入ります

DSC_1403.jpg

鬼嫁による検品とたたみ作業、袋詰めは、録画で貯め撮りされていたドラマと共に、順調に進んだ模様です

この人、本当にきれいにたたみます。 我が奥様ながら、すごいなぁと思います。私には、絶対に真似できません

DSC_1401.jpg

検品が済んだ商品は、ひとまず段ボールに詰められ、これから収納ケースへと移動です

パーカーは、若干量です。ご了承くださいませ

私のおすすめは、鮪のライトイエローと鯛のアクア です

春~夏色、って感じがいいです♪


HAPPINESSは、3月22日、午後3時(15時)より発売開始予定です


今シーズンも、皆様のご注文、お待ちしております。。。

”釣って楽しく 着て楽しく” 今シーズンもアトリエぷらりをよろしくお願い致します

ご注文は、3月22日、午後3時以降に、下記ホームページからお買物くださいませ


アトリエぷらりホームページは、こちら

今回はとりわけ意欲的に作画しました。
よかったら、FBでのシェア、ツイッターでのリツイートなどなど、応援よろしくお願い致します。。。
