皆さん、おはこんばんちわ。ぷらりのかまです。

釣り、行ってますか?

美味しい魚、食べてますか?



私はというと、相変わらずの時化ばかりで、お休みは家の中で悶々と……

しているバヤイではなく

ぷらりの春の新作を粛々と仕上げておりました。


アトリエぷらり http://purari.com

・・・ んで、今日は鬼嫁が、ボディのプリント前検品をしていやす。録画したドラマ見ながら(笑)





これは、制作前の描画の出力です。ちらっとお見せしちゃいます

Tシャツになってくると、ぜんぜんイメージ変わっちゃうんで、どんな風に仕上がってくるか、私もいつも楽しみです

今回も、すこ~しだけパーカーも作ります♪


まずは、2つリリースです♪
一つは、クロマグロ、もう一つは、マダイちゃん


釣って楽しく、着て楽しくが、ぷらりのモットーですんで…

HAPPINESS 鮪 HAPPINESS鯛


今年は HAPPINESS 、これでいきます!!!


皆さんもご存知かと思いますが、昨年から今年にかけて、東京都の葛西臨海水族園の大水槽のマグロ類が、たくさん死んでしまいました。

スマやハガツオは全滅し、3匹のクロマグロだけ生き延びていましたが、2月25日に1匹がこの世を去り、現在、2匹だけとなってしまいました。

葛西臨海水族園といえば、私も何度も足を運んだ水族館で思い出は多く、思い入れもひとしお。残念でなりません。

いつまた、あの大水槽にたくさんのクロマグロやスマやハガツオが泳ぐかわかりませんが、みんなを HAPPINESSにしてくれた魚たちを思い、まずは、クロマグロのデザインを仕上げた次第です。
もちろん、脇役のスマちゃん、ハガツオちゃんも一緒です。

釣りをする人でも、ただの魚好きの人でも、そうでない人でも、気楽に着れるデザインに仕上げました。ぜし、ぜし、ご愛着してもらいたいす♪
おさかなを扱うお仕事の人とかにも、ぜし ぜし


とはいえ、リリースは3月終わり~4月頭ころ。もうすこっし、お待ち下さいませませ


Tシャツ作りってば、絵を描いてからが大変で、プリントの配置やプリント色、ボディのセレクトなどなど、やることがいっぱいす



中でもプリント色の色決めは、難儀な作業でして、五万とあるDICチップの中からチョイスするんですが、これがなかなか決まりません(/´△`\)

とまあ、あんだかだと書きましたが…


春の新作、近日発売開始


今シーズンも、アトリエぷらりを応援お願いします

アトリエぷらり http://purari.com
