皆さん、おはこんばんちわ。ぷらりのかまです(*´∀`)♪

釣り、行ってますか?

わたしゃ、2週間くらい前から微妙に体調悪いんですが、なかなか良くなりません。
が、安易に…
「釣りに行けば治るんじゃね?」ってんで、火曜日に富津のひらの丸に行ってきて候。


港に着くと、もう皆さん乗船開始してて、いつもながら、最後の到着。


一人で来たんですが…



格闘家の廣田さんい~の


見たことある御姉様い~の(笑)

…で


もうちっとセクシーな顔してって、リクエストしたら…



ありがとん



いつものテッチャン船長のレクチャを聞いてからの出船。30分くらいして、着いたのは、観音崎沖です!

観音崎です

観音崎です

観音崎に、タチウオ、帰ってきました!!



カムバック観音崎タチウオ


です


釣り開始から当たりはあるものの、掛けるのにちょいとコツがいるようで、ムズオモな釣りでした。
タナは、60~70メートルくらい。浅くてよいですなあ。

途中、ヒットパターン見つけて、3連発しても、すぐに同じパターンでは当たりが出せなかったりして、悔しい思いも山ほどでしたが…


この人たちの黄色い歓声もあって
(※「オリャオリャ(ノ-o-)ノ┫とか言いながら釣りしてたけどね)
存分に楽しめました。

秋から年末までのような爆釣も楽しかったけど、かけひきのある今時期のムズオモなタチウオの方が、なんだかおもしろいかなって思ったですよ。

ちなみに、外道にマサバとスルメイカが釣れやした♪

終わってみれば


17本で竿頭
針呑まれてのハリス切れやせっかちな早合わせ&掛け損ないがたくさんあったから、腕に覚えのある貴方なら、もっと釣れちゃうはずあるよ


色っぽい御姉様たちもご満悦だったようで、肩並べて釣りできたわたくしも、楽しかったです♪♪♪


調子に乗って、

「俺、タチウオの一気食いできるぜ~」とかって自慢しちゃったんだよね

男に二言は無いってんで、かっちょいいとこ見せてきたぜベイビー






さあさあ、釜ちゃん、思いきっていってみよう!ってんで、フウフウ息を整えてからの
ささぴーブログ風に「からの」)



いくよ、いくよ、いっちゃうよ~

チュルチュルチュル~からの



んぐぐぐぐぐ

んぐぐぐぐぐ~からの




ちゅるっとなっと(^3^)/


ゴックン

で、ミッション完了d=(^o^)=b


やっぱメーターオーバーの一気食いは、辛いねってんで、このあとむせちゃって…




しっぽが、鼻からでてきちった(笑)


よゐこのみんなは、真似しないでね(ノ´∀`*)


そんなこんなで、今回もひらの丸のタチウオ。大満喫でした⭐
ご一緒した皆さん、初対面ながらご挨拶下さった皆さん、そしてテッチャン船長。今回も楽しい時間をありがとサンクスでした

