皆さん、おはこんばんちわ。

ぷらりのかまです。

みなとみらい線からの東横線からの副都心線からの東上線で帰宅途中のかまです。


昨日&今日と、パシフィコ横浜で開催されていたフィッシングショーにお手伝いに行ってきました。
お手伝いしながら、いろんな方と触れ合えて、とても楽しい時間が過ごせました♪


イカ釣りyaccoさんからのつり情報鼬さん


シップスマストしゃちょ~からの俺


あべなぎさちゃんからの俺


釣房商店の美人スタッフ♪


つり情報編集長&鼬さんとの打ち合わせ→呑み


池田丸船長vsやまはち丸船長(笑)


こうゆう丸船長のトークショーに聞き入る三好丸船長&進丸船長&新修丸船長


明日のトークショーの成功を祈るえいあん丸船長


サンスポブースを取り仕切るこうゆう丸船長の背中


とまあ、いろんな人と、いろんな形で、いろんなお酒を呑みながら、楽しい一時を過ごせました♪

感謝です



明日、フィッシングショーへ行かれる方。是非
サンスポ販売ブースにて140円で新聞を買ってきて、サンスポブースでガラガラくじ引きをやってください。
一押しの賞品は、船長が釣った鮮魚ブレゼントです‼


個人的には、やっばりリールの新製品が気になりましたが、いいやつは、やっぱり高いなあ…


ともあれ、楽しい2日間でした⭐
いらした皆様、お疲れ様でした
