こんばんみ。ぷらりのかまです。
そこそこお仕事いただいて、貧乏暇なしでぐわんばってやす♪

沖釣りしてると、いろんな魚でグビグビやれて嬉しい限りす

昨日も今日もその前も。我が家の食卓は、魚でいっぱいす♪(/ω\*)


マダイとイナダのお造りっす


イナダと大根のあら煮っす



塩ワラサの焼き物っす


マダイとじゃがいものチーズ焼きっす



ヒラソウダの焼き肉のタレ揚げとアジのナメロウっす



イサキのこれまた焼き肉のタレ揚げっす


キントキとカイワリのてこね寿司っす



レンコダイのムニエルっす


とまあ、この一週間。めっちゃ幸せな食卓でやんした♪

そして、〆は…



東京湾遊漁船組合の若手船長たち。どこの誰だかわかるかな?
楽しい忘年会でやんした
