

オニカサゴにもムツにもワラサにもいきたいんだけんど、洲崎の佐衛美丸さんに、なんともマニアックではございますが、カイワリ五目に行ってきやした。

メンバーは、釣り仲間のかんこさんとマルッチさんです。



第一投から幸先よくカイワリが釣れ、幸先よくスタート。
かんこさんは、私が大好きなデカレンコ(キダイ)をゲットす。いいなあ



五目というだけあって、いろいろ混じるのが常ですが、今回、私のめぼしい外道は、このビッグチカメキントキだけっした。まあ、本命がいい感じでしたから、よいよい♪


カイワリ五目初挑戦の、マルッチさんもカイワリゲットできやした。ホッ



結局、私はカイワリ6枚で、チカメキントキとキダイモリモリの釣果。竿頭、ありがとーした
ちょこっと寝かせた方が、ウマウマすから、2、3日後の食卓が楽しみす♪
ルールルールルー
