2012.10.01 はじめまして
ブログのお引越しをしました。。。

なぜ、引っ越しをしたかというと、若かりし頃に、実家を出て自由気ままにアパートの一人暮らしを堪能するみたいなものです。

IMG_9168_convert_20121001172821.jpg  しゃくれてますが、これ、、、  です

みんなからは、「かまちゃん」って呼ばれています。
みんなと言いましたが、友達が少ないので、本質的にはみんなではありません

で、こいつが何をやっている男かといいますと・・・

(1)ネットショップ「さかなキチンぷらり」のWB及び製作担当
さかなキチンぷらりという、おさかなウエアのお店のお絵かき担当デス。
ちなみに、このショップのお客様対応や発送業務、財務大臣は、自称二十歳の鬼嫁が務めております。

(2)隔週刊「つり情報」のAPCをやってます
全く期待されていないヘッポコアングラーですが、ほぼ毎週釣行し、ヘッポコぶりを各地で発揮!!
それでも、つり情報の編集部は見捨てずに使ってくれています(笑)
好きな釣りは十色とあれど、得意な釣りは全くもって一つもございません

(3)沖釣り好きです
DSCF0004.jpg これは息子ですが・・・
とりわけ、オニカサゴやハタなどの底物根魚、アマダイ、ヒラメ、マゴチなんかが好きです。
とはいえ、オモリ200号の釣りまでは全般的にこなしまして、カワハギ、エギスミイカ、タチウオ、ヤリイカ、スルメなんかも好きです。
沖釣り好きが高じて、ロッドメーカーのTICA-JAPANの開発アドバイザーをつとめております。

そんなわけで、心機一転、たまに更新しますので、「ぷらぷらpurari」をよろしくお願いします
