上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さん、おはこんばんちわ。
ぷらりのかまです

釣り、行ってますか?



私は、釣りには行ってますが、魚が釣れないです(´д`|||)



こんなんとか



こんなんで、わたくし、奴の専属運転手状態でございます。。。

ただいま、充電中ですから、明日からバンバン釣っちゃいますよ~♪


充電っていえば…



シーキングの8アンペアバッテリー。アトリエぷらりで販売してます。
オニカサゴやタチウオ、コマセマダイなどで大活躍します。
私も2年ほど使ってますが、メンテナンスフリー&長持ちで気に入っています。
格安ですから、バッテリーをお持ちでない方におすすめします♪

詳しくは、アトリエぷらりホームページをご覧下さいませ http://purari.com

電動リールへの負担を考えると、絶対にマイバッテリーがおすすめですよ!
>>>バッテリ―取扱ページは、こちら


さて、春はライトイサキで楽しんだ凪倒れツアーズ!またまた、開催致します。
ターゲットは、「オニカサゴ」です♪
参加ご希望の方は、アトリエぷらりの「かま」まで、何らかの手段にて、ご連絡下さいませ。

■凪倒れツアーズのご案内
・釣り物: オニカサゴ
・船宿: 静岡県 相良坂井港 福神丸
・日時: 6月7日(日) 4時半集合5時出船
・仕様: オモリ150号。てんびん仕掛け。餌、仕掛けなどは各自で用意のこと。
・料金: 10000円
・定員: 釣り座に余裕をもって、8名でやります

去年は、よく釣れました。今年も期待十分です。釣り方などわからない方には、簡単にレクチャーします。
行先が少々遠いので、お近くの方は相乗りで行くなどご相談します。

ご連絡お待ちしておりますm(__)m

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。